18禁作品の展示について

先日までぷらいべったーを利用して展示しておりましたが、今後はくるっぷを使用していくことにしました。二転三転して申し訳ございません。

くるっぷさんは現状18歳以上しか登録できず、サムネイルに「大人にしか見せられないよ!」とワンクッション置いてくださるので、信用できるなと……。検索用タグに何も登録しなければキャプションやタイトルにカップリング名を入れても検索結果に上がってこないところも、際どいジャンルでやっている者としては大変ありがたいです。もしかしたら今後18歳未満の方も登録できるようになるかもしれませんが、公式様の運用方法に納得できたらそのまま使用を継続していくつもりです。

2022年3月9日までは招待制となっていますので、登録されたい方は下記の招待URLからご自由にどうぞ。

https://crepu.net/invite/check?key=Fcmv7pKUSq

私からは誰を招待したかは見ることができません。このURLを使うと一旦は私をフォローしてしまいますが、外してくださって構いません。

くるっぷにWEBサイト用のパスワードも記載しております。Galleryの下部にある鍵マークの先のイラスト置き場や、鍵付きのmemo記事はそのパスワードを使って閲覧できます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。