小さな日記帳

作りました。↑のメニューの「📓」からも飛べます。

このメモ記事って意外とものものしくて、長文を書くときにはちょうどいいのですが、いまいちデイリーユースではないなと……。かといって自分の変なツイートでTL汚すの嫌だし(Twitterでは自分の絵をすぐさかのぼれる感じにしたいという理想があります)。趣味が支離滅裂ゆえに友人とも趣味がなかなか合わなくて、アカウント分けるのもめんどくさい。せっかく有料サーバー使ってるのに外部のサービス使うのもやだ。そんなわがままな私にぴったりなわけです。開発者様ありがとうございます。

ここでは楚漢に関係のない話もすると思います。文章格納機能(これがまた便利~~~!!)もあるので、商業作品のネタバレはちゃんと隠すことを誓います。やった~これで好きな配信者の話もできるぞ~😊

あとは落書き未満とか、没とか、ポイピクに上げていたような制作過程もこっちに持ってくるかもです(溜まったらメモ記事にまとめて出す可能性あり)。とにかく自由にやるぞー!!