いただき物の漫画

fuji様(@fuji31242550)がうちの邦良漫画を描いてくださいました!!✨

fuji様作

私のこちらのイラストをもとに描いてくださったそうなのですが……。

皆が、生きてる……!?私がほとんど漫画を描かないため表情や口調の情報が少ないにもかかわらず、イラストから色々汲み取って描いてくださったそうです。私何も説明してないのに……ドンピシャだ!?

しぼりん→まつ毛長い!美人!!無表情でとんでもないこと言い出すのわかります!

りうほー→コミカルな表情とイケメンの時の差がまさしくそれと言う感じで……!!不安になって何さんに相談するのも本当にりうほーですね…!

何さん→萌え袖あざとい!!からの最後の呆れた表情の格差が最高です!!私がいつも萌え萌えにしか描いていないので、そういう面を汲み取ってもらえて嬉しかったです。

fujiさん曰く、りうほーは旦那ヅラで信ちゃんは彼氏ヅラなんだそうです。たしかにそんな感じですね。お前のことわかってるぜって感じなのにいきなり奥さんの決意見せつけられて不安になるやつ……!

1Pの漫画にぎっしりと情報が詰まっていて、なおかつ読みやすくまとめられていて、神業を見せていただきました。その他にもツイートの内容が大変ありがたかったため引用させていただきます。

今まで同ジャンルの方やリアル友人から描いていただけたことはあったのですが(本当にありがとうございます!!)、全然違うジャンルの方に描いていただいたのは初めてです。

あまりに信じられなくて、何回も見返してました……なんか作中のしぼりんみたいに消えちゃいそうで……。描き途中のツイートも偶然拝見したのですが、うちの何さんとしぼりんが描かれていて、びっくりしてリアルに声が出ました。本当にありがとうございました!!

そして私も、もっと頑張って動いてる彼らを描こうと思いました。