絵茶ログ(2021/05/04)

今更ですが出します。めいさん(@mmm_xin)との絵茶ログです。(Twitterには出してました)

めいさん宅の信何ちゃん

めいさん宅の信何ちゃんは二人並べるとピンクと水色で画面映えが良く、髪型やお顔立ちもかわいらしいので描いていてわくわくします。

私→劉邦、張良、陳平 めいさん→うちの張良

めいさんが描いてくださったうちのしぼりんが美人です✨私はあんまり自分の考えた設定を語るのが上手ではないのですが、めいさんは言外から色々汲み取ってくださるので本当にすごいです……いつもありがとうございます……!

右側は皆が海に行ったらという妄想です。代表で邦良を描きましたが、ゼッタイ焼かない男VSクソダサ水着男ってデートにならないじゃん……。左側はうちの陳平です。顔はキラキラ、体は脱ぐとすごいかもしれません。また描きたいです。

私→曹参、蕭何、めいさんの張良 めいさん→曹参、蕭何、うちの三傑ミニキャラ化

まず左上の絵が天才なんですよね……!!うちの三傑の信ちゃんが狼、何さんがうさぎ、しぼりんが猫になっててめちゃくちゃかわいいのです。三人の関係性がかわいらしく表現されていて本当に天才です……!

左下はめいさん宅のそーちんと何さんです。めいさんのそーちんめっちゃ気になるのでもっと色々知りたいところです。

右上はうちのそーちんです。食邑ランキングで色々あったやつを茶化して描いてしまいました……すみません。でも個人的にはそーちんは何さんに対して密かなジェラシーを感じていて欲しい派です!

右下はめいさんの子房さんを描かせていただきました。落ち着いた美人だけど過去は色々あったとのことでしたので勝手に妄想しました笑。美人さんで大好きです。

私→項虞 めいさん→虞姫

めいさんの虞姫、淑やかなデザインでかわいらしいです……もっと見たい……!

私は項虞に現代転生していちゃらぶカップルになって欲しい妄想を描きました。コーヒースタンドで甘ったるいドリンク買ってプリクラ取って欲しいのよ……😢

その妄想が高じて描いてしまった絵↓(Gallery掲載済)

項虞
項虞に転生して欲しい@高校生

また絵茶したいです!!

ついでに、GalleryにFAN ARTコーナーを作りました。よその楚漢デザインを描かせていただくことがあればそこに掲載します。商業の楚漢系作品のファンアートを描いた場合もそこに載せると思います。よろしくお願いいたします。