絵茶ログ(2022/08/20)

先日絵茶を主催してくださっためいさん(@mmm_xin)を労おうと思ってご招待したのですが、いい意味でハチャメチャになってしまいました。

※これより下の話題は女体化、年齢操作、おねショタなど特殊性癖しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目:にょたゆり信何

めいさんに私のにょた信何を描いてもらおうと思ったので先に描いて待っていました(姑息)。狙いどおり描いていただけて大満足です。同じドリンク飲んでるのかわいい……!リンクコーデ水着の柄まで再現していただきありがとうございます。なお、本人は柄を描くのをサボってもはやリンクコーデではなくなっていますね。

もしりうほー以外全員女の子な世界だったら(前提が意味不明)、りうほーは百合の間に挟まってくるだろうなという勝手な妄想をしてしまいました。もちろん本気とかりうほーがフラれるみたいな話じゃなくて、揶揄うつもりで「おうおうお二人さん」みたいなやつです。信何ちゃんが仲良くしてるところに割り込んで塩対応されてほしい……。

2枚目:項虞

今度は「うちのぐー子描いてください」とストレートにお願いしました。はい、かわいい!!清楚系に見せかけて元気系という意図を汲んでもらえました!!うーさまかわいいし……。このとき私は「今日はもう女しか描きたくねぇ」と管を巻いていました。(しかしもうすでにりうほーもうーさまも描いてしまっているという矛盾)

3枚目:色々メンダコ

にょたそーちんのデザインができたらめいさんが◯◯を◯◯くださるというので描きました(私が勝手に言ってるだけなので気にしないでください)。スレンダー系女子で、服装はマーメイドドレスっぽいシルエットにしたいな〜と思いました。思っただけで全然描けませんでした。

めいさんには「うちの趙高描いて〜」とお願いしました。めっちゃかわくてびびりました。かわいいけどそこはかとなく悪人臭がただよっていて最高です。泥棒猫感。

そしてこの辺りから怪しいポエムが入り始めます。そーちんってファンアートやドラマでも怒り顔が多くて笑顔が少ないよねって話から始まり、私は基本的に夢女ではないのですがそーちんに対してだけ夢女の素質がある気がしていて、俺×そーちんの妄想を繰り広げていました。モブ兵とか漢軍の一般事務(???)になりたいと思いました。

そのあとめいさんから「メンダコ描きましょう」と誘われたので初描きしました。紺色包帯メンダコはめいさんちの曹参、水色は何さん、うっすらしてるのは信ちゃんです(信ちゃんの死後だからうっすらしてるそうです)。一番上はうちのしぼりん、真ん中は胡亥を捕食する趙高です。丸っこくてかわいいメンダコはめいさん画で、ちょっと気持ち悪い方が私画です。

4枚目:おねショタ

最後はうちの信何メンダコを描いていただきました!大きさに差があるところも良いですね。

ここでようやくめいさんから「中身が入れ替わった信何」とリクエストをいただいたような気がしたのですが、何を思ったのか私はおねショタ概念信何を描き始めてしまいました。最低だ……。

(以下キモい語り)淡い想いを抱きつつもお互いに殻を破ることをできなかった韓信と蕭何は、心を通わせることがないまま韓信が処刑されることにより永遠の別れを迎えてしまう。そこから数年後、人知れず自責の念に苛まれる蕭何の前に、韓信に瓜二つな少年が現れる。この少年は、記憶を無くして転生した韓信そのものだった。贖罪をするかのように少年韓信を大切に育てる蕭何。しかし、愛情を注ぎ過ぎたのか、いつしか韓信は蕭何にしか興味を持てない歪んだ性癖の持ち主に育ってしまう。そして蕭何自身も愛情をエスカレートさせ、イケナイ教育に手を染めてしまうのだった……。(以上キモい語り終わり)

※何さんの寿命が延びてるけど気にしてはいけない。

これについて、めいさんからR18で読んでみたいとお言葉をいただき、なるほどこういうのも描いていいのか!?と変な意味で安心してしまいました。今後はもっと正直になるかもしれません。

ここまで語ってやっと気がついたのですが、めいさんを労う会のはずが、自分の好きなものを描いて自分の好きなものをめいさんに描かせる会になってしまっていました。本当に申し訳ございませんでした……。

では、次は性癖全開エロの会で!!✨