骨董市

ストレージを漁っていたら色々発掘しました。語りたくなったので語ります。

世良ユッカさん(@yucca24)と絵茶したときのログです。ユッカさんは別ジャンルのお方なのですが、何さんのデザインを気に入ってくださって、大変ありがたいことに描いてくださいました。うう、めっちゃかわいい……!何さんを撫でたいけど撫でられたい……!!心なしか私が描いた信ちゃんの顔もめっちゃイキイキしてますね。

別の日にはしぼりんを描いていただきました。この服は私が2021年の年賀に描いたアオザイです。しぼりんの人となりについては軽くしか説明していないのですが、とても理解してくださって、強気がにじみ出る美人に描いてくださいました。本当に神です。ありがとうございました!私のぎこちないネモくんは気にしないでください。

数年前、スランプの期間に描いていたものです。おそらく板タブを使っていた時期のものと思われます。自分の学園物創作とごっちゃになってますが、しぼりんと何さんとりうほーがいます。「働け童貞」好きすぎる。

これも学園物創作とごっちゃになってます。何さんがオレンジ色だった頃です。

ノートに描いていた何さん。私が描く何さんはかなりブレがあるのですが、これは理想の何さんに近いです。

2021年バレンタインカフェ絵のラフ。ミニキャラを描きなれておらず、等身が高すぎると友人から指摘を受けました。今改めて見ると確かにそう思います。ありがとう友人。

これをこうして…

こうなって…

こうじゃ!!

そしてクリーナークロスを作りました。すごい発色良いです。印刷用は思い切って青にしてよかった。(欲しい人いたらまだ余ってますので貰ってください~)

あとこれはリアルに載せ忘れていたものです。やっぱり何さんには「めっ」て叱られたいですよね。ちなみにしぼりんだと「滅」になります。