頭が夏になってる

連日の暑さ(ときどき豪雨)により頭が完全に夏になってしまったようです。漢服のような暑そうなものはとてもとても描く気が起きず、ピチピチとかスケスケしか描きたくない感じです(最低)。

※この記事の後半は女体化百合を取り扱っていますので閲覧の際はご注意ください。

ぐーちゃんナイトプール

描き終えてから思い出したのですが、ぐーちゃんの水着落書きは去年も描いてましたね……。

ぐーちゃんナイトプール2021
海ぐーちゃん+う~さま(腕だけ出演)

まともな服装の立ち絵も描かずに水着とかキワキワのピチピチ服ばっかり着せてごめんなさい。これはう~さまに殺されても仕方ないな……。

一応、今回のぐーちゃんの絵は「チャイナ 水着」で検索して出てきた色々な水着を参考に描いたので、まだ少しだけ理性が残っていたようですね(?)。ナイトプールでいちゃついてくれ項虞~!!う~さまの殺意オーラで周りのお客さんを寄せ付けない感じで……。

ここから先は女体化百合の話題です。

信何♀ 水着リンクコーデ

すみません、にょた百合が大好きすぎて……。それに男性用水着オモロないし……(最低)。

雑誌の水着特集を読んで「おそろいの水着っていいなぁ」って思った信ちゃん、「何さんにはかわいい水着を着て欲しいけど、自分が着るのは気後れするから……」ってモジモジしてたら、天才の何さんが「リンクコーデにすればいいじゃん♡」と提案してくれて無事にリンクコーデ水着百合が完成する訳です。

項虞はナイトプールのイメージだけど、信何は太陽が照り付ける海に行って欲しいです。信ちゃんは自分がナンパされてもヘラヘラかわすだけなのに、何さんがナンパされてたら殺意をむき出しにしそう。