AGASTHIYA

🏠/Wavebox/X

タグ「valorant」を含む投稿2件]

元気に過ごしてはいたんですが、ここで何を書くべきか悩み過ぎて何も書けずにいました。
しかし気が付く。ここは私の城なんだから好きなこと書いたらええやん。

引き続き現在もvalorantをやったり観たりしてるのでそういう話題です。

#valorant

(自分の脳内の言葉をそのまま書いているので、敬称があったりなかったりするのはお許しください)
世界大会(VCT)で日本チームが勝ち残れなかったので、代わりにパシフィック圏のチームを応援していたらどんどん覚えて好きになっちゃいました。
DFMが負けた時点でGenGとPRX応援してたんですが、GenGはパシフィックで終わっちゃったしPRXも意外なところで終わってしまって残念でした。
欲を言えば今のメンバーのままで次も観たいんだけどどうなんだろう……!
KRチームは兵役があるのがまた、状況を難しくさせるっ……!

国内(VCJ)も、選手の進退がどうなるかわからなくてドキドキの時期です。
特に私の推しであるnethさんは年齢的にいつまで続けてくれるのか……というところもあり。
でも一生選手やってくれそうな人でもあるんだけどな……!
2025FENNELのえーすはるすてんぞごんねす、大好きだったよ!!!畳む

memo

実は浮上してない間ずっとvalorantやってました……笑。
もともとプロシーンの観戦はしてたんですけど、ようやく自分でもやってみようという気になり。
ゲームに慣れてきて創作にも頭のリソースを割けそうなのでまたゆるりと戻る見込みです。
絵描き欲も少しずつですが湧いてきてます。

もしvaloやってて、初心者でも一緒に遊んであげるよって優しい方がいらっしゃいましたらフレンドになってください。。。
#valorant