AGASTHIYA

🏠/Wavebox/X

No.41

め〜さんからお誕生日お祝いいただきました!!
王子と闇(レグルスとネレイド)を描いて貰えました!!
うううう嬉しすぎる……かわいい……。
(ベースは昔からあったけど)生まれたてのキャラを描いてもらえるってこんなにいいんだ……という新しい感情を揺さぶられました。
ありがとうございます!!
#HH
20260407175924-admin.jpeg

いただきもの