そういえば今年こそは項伯のビジュアルを確定させたい……。基本的にヒゲを描かない私でも、項伯はさすがにヒゲかな?と少し思っちゃったりはするんですよね。でもここまでヒゲキャラなしで頑張ってきたからヒゲなしで作りたい気持ちもあり。 memo 2025.03.04 favorite