AGASTHIYA

🏠/Wavebox/X

No.16

グノーシア3話……ゲーム未プレイだったらユーリに同調できたんだろうか。
ああ~、ゲームプレイ済みの記憶を失いたいっ……!!
#グノーシア

memo