元気に過ごしてはいたんですが、ここで何を書くべきか悩み過ぎて何も書けずにいました。 しかし気が付く。ここは私の城なんだから好きなこと書いたらええやん。 引き続き現在もvalorantをやったり観たりしてるのでそういう話題です。 #valorant 続きを読む(自分の脳内の言葉をそのまま書いているので、敬称があったりなかったりするのはお許しください) 世界大会(VCT)で日本チームが勝ち残れなかったので、代わりにパシフィック圏のチームを応援していたらどんどん覚えて好きになっちゃいました。 DFMが負けた時点でGenGとPRX応援してたんですが、GenGはパシフィックで終わっちゃったしPRXも意外なところで終わってしまって残念でした。 欲を言えば今のメンバーのままで次も観たいんだけどどうなんだろう……! KRチームは兵役があるのがまた、状況を難しくさせるっ……! 国内(VCJ)も、選手の進退がどうなるかわからなくてドキドキの時期です。 特に私の推しであるnethさんは年齢的にいつまで続けてくれるのか……というところもあり。 でも一生選手やってくれそうな人でもあるんだけどな……! 2025FENNELのえーすはるすてんぞごんねす、大好きだったよ!!!畳む memo 2025.10.10 favorite
しかし気が付く。ここは私の城なんだから好きなこと書いたらええやん。
引き続き現在もvalorantをやったり観たりしてるのでそういう話題です。
#valorant
(自分の脳内の言葉をそのまま書いているので、敬称があったりなかったりするのはお許しください)
世界大会(VCT)で日本チームが勝ち残れなかったので、代わりにパシフィック圏のチームを応援していたらどんどん覚えて好きになっちゃいました。
DFMが負けた時点でGenGとPRX応援してたんですが、GenGはパシフィックで終わっちゃったしPRXも意外なところで終わってしまって残念でした。
欲を言えば今のメンバーのままで次も観たいんだけどどうなんだろう……!
KRチームは兵役があるのがまた、状況を難しくさせるっ……!
国内(VCJ)も、選手の進退がどうなるかわからなくてドキドキの時期です。
特に私の推しであるnethさんは年齢的にいつまで続けてくれるのか……というところもあり。
でも一生選手やってくれそうな人でもあるんだけどな……!
2025FENNELのえーすはるすてんぞごんねす、大好きだったよ!!!畳む