AGASTHIYA

🏠/Wavebox/X

No.11

実は浮上してない間ずっとvalorantやってました……笑。
もともとプロシーンの観戦はしてたんですけど、ようやく自分でもやってみようという気になり。
ゲームに慣れてきて創作にも頭のリソースを割けそうなのでまたゆるりと戻る見込みです。
絵描き欲も少しずつですが湧いてきてます。

もしvaloやってて、初心者でも一緒に遊んであげるよって優しい方がいらっしゃいましたらフレンドになってください。。。
#valorant