AGASTHIYA

🏠/Wavebox/X

2025年10月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

元気に過ごしてはいたんですが、ここで何を書くべきか悩み過ぎて何も書けずにいました。
しかし気が付く。ここは私の城なんだから好きなこと書いたらええやん。

引き続き現在もvalorantをやったり観たりしてるのでそういう話題です。

#valorant

(自分の脳内の言葉をそのまま書いているので、敬称があったりなかったりするのはお許しください)
世界大会(VCT)で日本チームが勝ち残れなかったので、代わりにパシフィック圏のチームを応援していたらどんどん覚えて好きになっちゃいました。
DFMが負けた時点でGenGとPRX応援してたんですが、GenGはパシフィックで終わっちゃったしPRXも意外なところで終わってしまって残念でした。
欲を言えば今のメンバーのままで次も観たいんだけどどうなんだろう……!
KRチームは兵役があるのがまた、状況を難しくさせるっ……!

国内(VCJ)も、選手の進退がどうなるかわからなくてドキドキの時期です。
特に私の推しであるnethさんは年齢的にいつまで続けてくれるのか……というところもあり。
でも一生選手やってくれそうな人でもあるんだけどな……!
2025FENNELのえーすはるすてんぞごんねす、大好きだったよ!!!畳む

memo

2025年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

最近NotionからObsidian に浮気しました。
仕事もプライベートもこれ一本でいけちゃう!すごい!!(保管庫は分けてます、さすがに)
Github使ってデバイス間共有するアイディアも真似させてもらいました。
まだまだ全然使いこなせてる気がしないんですが、頭の中がずいぶんと楽になりました。
フル活用してる人の画面を覗き見させてもらいたい……!

実は浮上してない間ずっとvalorantやってました……笑。
もともとプロシーンの観戦はしてたんですけど、ようやく自分でもやってみようという気になり。
ゲームに慣れてきて創作にも頭のリソースを割けそうなのでまたゆるりと戻る見込みです。
絵描き欲も少しずつですが湧いてきてます。

もしvaloやってて、初心者でも一緒に遊んであげるよって優しい方がいらっしゃいましたらフレンドになってください。。。
#valorant

2025年3月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

コンパスリンク さんに登録してからWaveboxを押していただけることが増えた気がします。ありがたいッ!!とても励みになります~。
20250320094906-admin.png

memo