め〜さんからお誕生日お祝いいただきました!! 王子と闇(レグルスとネレイド)を描いて貰えました!! うううう嬉しすぎる……かわいい……。 (ベースは昔からあったけど)生まれたてのキャラを描いてもらえるってこんなにいいんだ……という新しい感情を揺さぶられました。 ありがとうございます!! #HH いただきもの 2026.04.07 favorite
王子と闇(レグルスとネレイド)を描いて貰えました!!
うううう嬉しすぎる……かわいい……。
(ベースは昔からあったけど)生まれたてのキャラを描いてもらえるってこんなにいいんだ……という新しい感情を揺さぶられました。
ありがとうございます!!
#HH