AGASTHIYA

🏠/Wavebox/X

2025年10月の投稿(時系列順)4件]

2025年10月10日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

元気に過ごしてはいたんですが、ここで何を書くべきか悩み過ぎて何も書けずにいました。
しかし気が付く。ここは私の城なんだから好きなこと書いたらええやん。

引き続き現在もvalorantをやったり観たりしてるのでそういう話題です。

#valorant

(自分の脳内の言葉をそのまま書いているので、敬称があったりなかったりするのはお許しください)
世界大会(VCT)で日本チームが勝ち残れなかったので、代わりにパシフィック圏のチームを応援していたらどんどん覚えて好きになっちゃいました。
DFMが負けた時点でGenGとPRX応援してたんですが、GenGはパシフィックで終わっちゃったしPRXも意外なところで終わってしまって残念でした。
欲を言えば今のメンバーのままで次も観たいんだけどどうなんだろう……!
KRチームは兵役があるのがまた、状況を難しくさせるっ……!

国内(VCJ)も、選手の進退がどうなるかわからなくてドキドキの時期です。
特に私の推しであるnethさんは年齢的にいつまで続けてくれるのか……というところもあり。
でも一生選手やってくれそうな人でもあるんだけどな……!
2025FENNELのえーすはるすてんぞごんねす、大好きだったよ!!!畳む

memo

2025年10月27日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

FLのポップアップショップ、今年のメンバーのうちに行ってみたかったと思う反面、あんなに推し達に囲まれるの無理やんとも思ったり

memo

2025年10月29日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

連載追いかけてる漫画の一覧

・全部救ってやる
動物保護の話をきれいごとナシで。かといって真面目で堅苦しいわけでもなく、アイシテ竜みたいな”いそう”な配信者のキャラ造形も面白い。

・サンキューピッチ
野球漫画の新革命。説明するのは野暮というもの。私は小堀くんが好きです。

・アフターゴッド
もう怖いよこれ~。今のところ救いが見えなくて読むのが重労働。でもここまで足を突っ込んだからには最後まで読むしかない……。

・戦隊レッド 異世界で冒険者になる
出オチタイトルっぽいけど普通に面白いです。伏線の回収漏れとか設定の矛盾がなくて、しっかり練られてると思います。ロゥジー好きすぎる。

・星霜の心理士
冒険って、戦いって、そりゃ病みますよねっていう新しい切り口の漫画。鬱や発達障害など、向き合いにくい話がファンタジーを介することで読みやすくなってる。

・竜送りのイサギ
超大作の予感。絵もキャラもすごく良くて。展開は結構ハードだけどいろんな人に読まれてほしい。
畳む

memo

2025年10月30日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

グノーシア3話……ゲーム未プレイだったらユーリに同調できたんだろうか。
ああ~、ゲームプレイ済みの記憶を失いたいっ……!!
#グノーシア

memo