絵茶ログ(2022/09/17) 

めいさんのおかげさまで秋の信何ちゃん祭が開催されました。いつも調整ありがとうございます!おかげさまでとても素敵な会になりました。

※女体化あります

1枚目

題字は私がテキトーに書きました。色々あった名残でちょっとエッチな感じにしたくて調子に乗りました……。左の綺麗な紅葉はめいさん作です。

(左)めいさん:秋の訪れを感じさせるかわいい信何ちゃんです。話題にも登りましたが二人には自然の中を旅行して欲しいですよね!

(中)つてぃぱーさん:現れて早々に複雑なポーズを描き始めるというさすがの猛者ぶりでした。いつも勉強させていただいてます!カラーリングがオータムな信ちゃん、かっこかわいくて素敵です。

(右)時実:エッチな家庭教師何さんを描きました。胸部が強調されるリブニットのせいで信ちゃんが勉強に集中できなさそうですよね。何気に(大)さんの女体化は初披露でした。

(TL)葉柑餅さん:マリトッツォにがっつく何さん最高にかわいかったです。そしてその後の展開……最高でした!葉柑餅さんが一番タイトルに忠実に描いてくださっていましたね……!女教師何さんまで描いてくださったので私の魂は救済されました……✨

2枚目

(左上)つてぃぱーさん:キス後の信何ちゃん!!普段最強の二人がキスで戸惑っちゃうの最高です……!つてぃぱーさんの絵は信ちゃんも何さんも男性的な色気が強くてすごくえっちに感じてしまいます。パリッと決まってる社会人何さんが学生信ちゃんに惑わされて乱れてるの良すぎます……!自由な猫のような信ちゃんも何さんの奥底から湧き上がる色気にあてられちゃったんですよね。若い性欲を持て余して欲しいです。

(右上)時実:キス前です。何さんが「信ちゃんは自分からキスできなさそうだからちょっとさせてあげようかな」みたいなイヤな大人です笑。私の信何はおねショタのような感じ、と言ったらつてぃぱーさんから「ショタがでかい」と的確なツッコミをいただけました。ちなみに信ちゃんはあんまり道具を持っていなさそうだから選択肢に「どうぐ」がないのです。

(左下)富士川さん:ぶどうをあーんしてあげる信何ちゃん!!🍇それぞれが猫化した絵もすごくかわいらしいです。信ちゃん猫はトイレットペーパーとか出しちゃいけないものを散らかしそうですよね……!猫何さんもさりげなくマイペースそうなところが良いです💓

(右下)めいさん:抱っこ信何ちゃん!!支える手が何気におしりに置かれているのが大変えっちで◎ですね💓完成も楽しみにしています!途中で描かれていたメンダコが今回の祭中で一番エッチだったかもしれません笑!!

(TL)葉柑餅さん:オメガバース信何ちゃん!!以前に読ませていただいたSS、ハートがめちゃめちゃ燃え上がるほど好きだったので絵でも見れてとても嬉しかったです。どっちもαなんだよなぁ(みつを)!!シガーキス信何ちゃんも、何さんが大人の色気ムンムンで最高です。人生経験の差を信ちゃんに見せつけて欲しいです~そして信ちゃんはお返しとばかりに若い熱情をぶつけて欲しいです!!

回を重ねるごとに最高傑作達が生まれ出るので、今度はどうなっちゃうのか楽しみでたまりません。次はもっとエッチな会にしたいです。もちろんエッチじゃない会もやりたいです。ありがとうごさいました!!