バレンタインポストお返し①

バレンタインポストでいただいたチョコへのお返しです♡

「蕭何さんから心から感謝をこめて」チョコでした!

蕭何さんは元々贈り物とかお礼とかきっちりやってるタイプだと思うので、当時にバレンタイン的行事があれば義理チョコを配りまくってそうですね。その中で世界でたった一つの本命チョコを貰える信ちゃん……っょぃ……。

で、信ちゃんにどんなチョコを渡すかですが、蕭何さんの脳内ではまず信ちゃん(が甘いものを食べられることは前提として)→若い子→若い子が好きそうなものをあげようと考えて、リサーチして欲しいです。そしてそのリサーチが完璧でもいいのですが、個人的には若干の抜けがあって欲しいので流行一周遅れぐらいのをチョイスして欲しい……。そして信ちゃんは流行なんか全然知らないし、蕭何さんがくれるものならなんでも喜んじゃうのです。

というわけで私の2022年信何バレンタイン妄想、蕭何さんが信ちゃんにあげるのはチョコレート味のカヌレを推したいと思います!

3/10追記

このあと3時間くらい眺めていたそうです(曹参調べ)