2021年総括

2021年は私史上最も創作が充実した一年となりました。

テンプレートをお借りしました→ssmt_turb 様

作ってみたんですけど似たような他のハッシュタグで投稿してしまった&描いてる月に偏りがあってズルしちゃってるので、こちらはここだけの公開にしておきます。

「こんな下手くそな絵を描いても誰も喜ばない」と自暴自棄になるときもありましたが(今思えばなんておこがましい考えなんだろう……)、そうじゃなくて、自分が満足できる絵を描ければいいということにも気が付けました。上記の選んだ4枚は自分で気に入っています。気に入りすぎて何回も見て見てママ~ってしてしまったのでうざかったと思います。ごめんなさい🙇

来年は物語のある絵を描けるように頑張りたいと思います。ハチャメチャなキャラデザですが、まだ出せてない人たちも少しずつ出せていけたらいいなと思います。

今年一年お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。